あっちゃんの経済的自由まで

毎日なるべく更新を目標に 雑学やその日の話題など書いています!荒らさなければどんどんコメントしてねー

今年のふるさと納税候補

今年のふるさと納税候補

 

ついこないだ明けましておめでとう

だった筈なのにもう1月が終わります。

 

今年が始まったので今年度の

ふるさと納税返礼品候補と

去年からのリピート!

 

去年貰った返礼品!

高知県、カツオのたたき

北海道、エンペラーサーモン

博多、モツ鍋

お米10k

まだあったはずだけどこんな所!

 

リピートのおすすめ

エンペラーサーモン(北海道)

いい感じの脂のりで刺身でよし!

ムニエルで焼いてもよし!

 

カツオのたたき(高知県室戸市

たたきに関しては普通にうまい!

食レポは苦手

 

モツ鍋(博多若杉)

本場のモツ鍋を食べた事ないですが!

量的には若干物足りないですが、

かなりおすすめ!!!

 

今年の候補は生活に直結する

お米を筆頭にに肉、魚、を積極的に

 

お米さえあればなんとかなる!?🤣

お米さえあれば食費の大まかな部分はおぎなえますよね!!!

節約できる豪華ギフトって感覚。

 

うちの家庭は食べ物メインでしてますが

食べ物や電化製品、色々あるのでまだやってない人は一度見るだけでも、

楽しいからECサイトを覗いてみて😉