あっちゃんの経済的自由まで

毎日なるべく更新を目標に 雑学やその日の話題など書いています!荒らさなければどんどんコメントしてねー

学んで一歩踏み出せ!その先に自由の可能性がある

先日ビットコインがトレンド入りしていましたね。

 

テスラのイーロン・マスク氏が巨額の投資で

価格が爆上がりしていました!!

 

 

ハイリスクハイリターンのギャンブルは

怖いですよね!

 ハイリスクとローリスク一発逆転かコツコツか!

 

我が家は今年からのNISAを初めました。

 

以前公開したポートフォリオ

私個人のお小遣い投資です!

 

家族と相談してNISAやiDeCoを始めるのが

一番ですが、貯金と違って中々納得してくれない場合もあるかと思います。

 

そんな中今や誰でも使ってる

LINEでも口座開設出来ちゃいます!

SBIネオモバでもひとかぶから投資できますが

クレカ情報の登録が必要なので。

こっそりお小遣い投資ならLINE証券を!

 

コツコツ初めて

嫁、彼女、友人と美味しいの物食べに行けるようにがお小遣い投資の目標!!

 

私の個人的な家計の目標は

家賃以外の固定費を利回りで

補うのが当面の目標!

その先にあるのがセミリタイヤで

自由を手に入れる!!これが最終目標