あっちゃんの経済的自由まで

毎日なるべく更新を目標に 雑学やその日の話題など書いています!荒らさなければどんどんコメントしてねー

リングフィット

任天堂Switchで

リングフィットアドベンチャー

一時期話題になりましたが、

やってる人いますか?

 

最近我が家は購入しまして

毎日のように筋トレしてます🤣

 

ゲームで筋トレなんてと思ってる方が

居るかもしれませんがしっかりこなしていくと

10分で汗ばみ、20分で汗が!

一時間もやってれば大体次の日筋肉痛になります。

筋トレ、ヨガ、体幹ミニゲームで筋トレ

いろんなトレーニングが出来てかつアドベンチャーモードはRPG要素で進行するので、

ハマると一時間経過するのはすぐです。

(大体やり過ぎた箇所は筋肉痛に襲われます🤣)

一軒家であれば足踏みで遊べますが、

マンション、アパートでやる場合はサイレントスクワットなるもので進行できます。

 

過負荷も日毎に変えられるから

無理のない範囲で自分がやりたい箇所を重点的に動かすのも可能!!!

 

コロナで外出自粛で家の中で運動できて

すぐお風呂に入れる🤣

お風呂にすぐ入れるの重要🤣