あっちゃんの経済的自由まで

毎日なるべく更新を目標に 雑学やその日の話題など書いています!荒らさなければどんどんコメントしてねー

ショートアニメ

最近流行りの

モルカーはご存知ですか?

 

モルモットが車の

ショートアニメのモルカー

短編アニメなので見やすい!

何より可愛い😍

 

ウサビッチ、鷹の爪、紙兎ロペ!

いろんなショートアニメがありますが

どれが好き?

 

モルカーは最近のショートアニメで

ハマる可愛さ!

言葉が無いショートアニメなので

ぜひ見て!!

 

意外とオタク気質なので、

アニメは色々みてます!

ハマったアニメでおすすめは

SAO、ダンベル何キロもてる?、

ゴールデンカムイ鬼滅の刃

約束のネバーランド

PSYCHO-PASS

(漫画の名前だと監視官常守茜)

世代だとSLAM DUNK

これでバスケを始めた人もいるはず!

 

SAOはシリーズが長いので時間がある時に!

 

約束のネバーランドは最近実写映画化されましたね!まだ見れてないですが、評判はかなりいいみたい!

 

映画はコロナで中々いけませんが、

MARVEL作品はかなり好きで

アベンジャーズやドクターストレンジはおすすめ!!!