あっちゃんの経済的自由まで

毎日なるべく更新を目標に 雑学やその日の話題など書いています!荒らさなければどんどんコメントしてねー

お小遣いから始めた ポートフォリオ

2ヶ月前から始めたポートフォリオ

公開!

お小遣いで始めていますので少額です💦

 

月に数千円から投資信託と個別の

ポートフォリオになります!金額は隠してますがご了承ください!

【これは家計のポートフォリオではありません】

 



f:id:atuchan:20210201082932j:image

現在投資信託7割個別3割に分散しています。

 

投資信託はeMAXIS Slim S&P500

個別、SB(Softbank三菱UFJ.セブン銀.アサンテ

 

セブン銀行は興味本位で買いました!

 

上記で始めています。

毎月のお小遣いから投資信託と個別を

捻出してるので全然個別はないですが

これからもつみたてと個別は増やしていきます

 

今後のお小遣いが月に多少ふえれば、

嫁さんや友人と気兼ねなく、

ご飯や買い物ができるようにする為に😊

より良い人生を過ごす為に

今後もバイ&ホールドでかんばります!